本日:+15万(+1.4万)

今月:+127万(+113万)

 

触った銘柄は、レザテク、DeNA、セブン銀行、セブン&アイなど

 

後場は急騰したセブン売って2000株ほどS高張り付きで捕まった

ヒヤヒヤしていたが、引け後PTSで下がってくれたので、両建てして含み損がー4万くらいで固定できた

 

と思っていたら、15時半頃に突如決済音が鳴る

何事だろうと確認すると、当たらないだろうと思って5000株ほど成り買い入れてた比例配分が3000株ほど当たってしまい、急いでぶん投げたら40円幅抜かれて、今日の利益ほぼ全部飛んだ

 

40万~50万の負けを覚悟してたからこれで済んで良かったと思いたいが、余計なことしてしまったと思うとやっぱりつらい

 

しかし、特買いの状態で1800万近くの買いが入ったまま引けて約5000株中3000株当たるって、比例配分当たりすぎでは?どういう仕組になってるんだろう?

初めて使ったから仕様も良く分からず、眠れてなかったせいか損切り判断の遅れもあって、いろんな悪いことが重なってしまった