何気に今年入ってからブログ書いてなかったあせる

 

年末年始はバタバタしてました。

シフトも人員不足の為閉店まで残らされてたのが、本部に苦情を出してからはちゃんと契約時間までであがることができるようになりました。

(「家族から帰宅が遅いことで文句言われてる」って言っても店長が勝手に閉店までシフト入れてた)

 

年明けて中~遅番でスタッフ増えたから今は長時間残らされることが減って気が楽になりましたキラキラ

 

オフ会も久々にできるかなと思って月末に開催の予定で計画立ててます。

コミュも5月で15周年になるので可能なら古参メンバーで集まりたいところですが、それはまだ難しいかな?

 

とりあえずできることから少しずつやっていきます。

 

5月はaccessの春ツアー新潟も久々に参加する予定。

グッズ買えてないけど用意出来たらしよう。