じゃじゃーん♪笑

マイマイク買っちゃいました爆笑

今までお店にはマイマイクは2万円超えの特注品しか置いてなかったはずなんだけど、先週あたりから有線マイク見かけるようになりました。

聞いたら税込で1,980円っていうし、今のご時世自分用のマイクあった方が飛沫感染のリスクは減ると思ったので早速買っちゃいました♥

なんだかんだでお店のマイクって使用頻度増えると消毒で拭いたりして塗装が剥げるので、持ってて触った感じがあまりいい気がしてなかったしキョロキョロ(1番の理由はそこ。潔癖症ではない)

あとコード挿すだけなので離れては歌えないかもしれないけど充電切れでイライラすることはないかな、ってのもあります。

今度入室した時に使い心地確かめよう照れ

あと、カラ館のVIPカードをゲット♥

これがあればプロジェクター設置されてるファーストクラスルームも追加料金なしで入れます♪

Blu-rayやDVDを持ち込んで大画面で観るも良し、デュアルモニター対応曲で2画面違う映像を楽しむも良しキラキラ

お店的にはソーシャルディスタンスを考慮して部屋提供してくれるらしいけど、それでもまだ心配な人は心配だもんね汗

まずは少人数からでも再開できればなぁ。
第100回開催目の前にしてのコロナ禍だったのでショック!