先週緊急事態宣言が全国に拡大されてうちの店もGWいっぱいまで休みになったので、月締めやった後の今週から時間を持て余してます。

何気に病気療養中以外は長いお休みって取ったことなかったので( ^_^ ;)

スーパーとかドラッグストアへの買い出し以外は家でYouTube観たりしてます。
あとは部屋にある今まで買い込んだ漫画類を読み漁るかな。
CDもいっぱいあるしね。
来週はDa-iCEのアルバムが出るのでそれまで家にあるものでしのごう。

外に出たくなるけど我慢我慢💦

普段は仕事でお客さんとかスタッフ同士でよく話すのでプライベートは喋らなくても割と平気なんだけど、旦那しか話す相手いないのはちょっとキツい(苦笑)

早く落ち着いて欲しいなぁ~