昨日シダックス富山掛尾クラブで第98回富山カラオケ倶楽部オフ会が開催されました。

 

今回もパーティールーム+3部屋ほどおさえてもらい、受付された方からお好きな部屋で歌ってもらう形をとりました。

 

ま、最初は人も少な目だったからかしばらくパーティールームで皆さん固まってたけど(笑)

 

午後から参加される方も多いので、サービスで出してもらうフード類も14時頃にお願いしました。

毎回内容は違うのですが、今回はかわきものパーティーを3セット。

足りなかったら各々実費で注文してもらうスタイルです。

私も主催の為開店からいたので夕方に軽食頼んで人のいないルームでこそっと食べておりました。

 

そして、カラオケ倶楽部初代管理人さんが11月誕生月だったので、お店にお願いしてパフェを出してもらいました。

※実際のメニューよりも少し盛ってます。

花火も多めです。

「どうせだから派手にやっちゃってドキドキ」といって(笑)

 

今回も30~40代中心で初参加も2名ほどいましたが、基本何回も来てるメンバーも多いので割とまったりめに進行できました照れ

80~90年代のJ-POPやアニソン、最近の曲を練習がてら歌ってみるという感じで皆さんのびのびと歌ってたかも。

私も受付一通りやってからは個室でまったりしてました。

楽しかった~音譜

 

あと2回でメインオフ会が100回を迎えるカラオケ倶楽部。

どうせなら5月の13周年に100回目合わせたいよね、と初代管理人さんとしてました。

まぁ今の管理人も本業になった歌手活動が忙しくなりつつあるのでしばらくは私が主催パターンになると思うので、いい感じで調整してやっていこうっと口笛