8月2日(木)富山掛尾シダックスカルチャークラブでパステルアートセラピーの1日体験会してきましたニコニコ

 

講師は千の彩主宰のちづるさんキラキラ

 

ちづるさんとは入社前から面識はあったものの、なんやかんやでまだパステルアートセラピーの体験はしてなかったので満を持して(?w)の初挑戦。

 

手順をふまえて描き始めたら、どうやらクローバーの葉っぱが大きかったもようあせる

 

最初はてんとう虫入れるか迷ったけど、隙間埋めるべくど真ん中に描いちゃいました笑い泣き

 

(でもいい感じよね?照れ笑)

 

まぁ白状しますと

水滴も思いつき(爆)←www

 

なかなか性格って出るもんなんですね。

ちづるさん大ウケしてた気がする笑い泣き

 

 

そして同じくスタッフのN氏(♂)の作品。

 

色遣いがキレイだなぁ~と思いました。

大柄な見た目からは想像つかないけどびっくり

 

 

そして全員の作品。

 

 

もう一人の参加者のKさんも素敵に仕上げててできあがりにうっとりラブ

 

体験会の様子はスタッフFさんに撮ってもらってたので、写真を使って体験レポート兼ねたPOP作ってお店に展示してありますウインク

 

(前週にファブリックデコレの体験会もあったので、カルチャーショーケースの一角は夏休み体験会コーナーになりつつあります)

 

しばらく展示してますので、よかったらカラオケのついでにでも見にいらしてくださいませ照れ