今日は私のことを少し知っていただけたらと思いまして、自己紹介させてくださいおねがい


阿保 多恵子(あぼ たえこ)

1977年9月9日生まれの46歳デスにっこり

出身は古河市の現在も古河市在住
(途中20歳から39歳まで東京17年、浦和2年住んでました)
息子が2歳手前に古河に帰ってきました


乙女座A型・巳年ヘビ
数秘は6
マヤは黒KIn69
動物占いは虎トラ


家族は、夫、小学生息子、猫の3人+1匹暮らしデス。

現在、小4の息子。

自転車に乗って遊びに行けるようになったり、

心も体も成長していて、私も一緒に育てられているなあ・と。

「やれる!できる!大丈夫!」

「信頼するけど期待はしない」

の精神で乗り切っていく母心です笑




お客様や生徒さんからは
【たえさん・あぼさん・たえちゃん・先生】
と呼んでいただいておりますひらめき


【性格】
自分のことは・・・
大らか
自由
頑固
こだわると突き詰める
・・・まあまあのクセ強めだとは自覚しております(笑)



【好きなことやもの】
みんなと楽しいことやワクワクすること大好きだけど
一人で過ごすことも大好きびっくりマーク


ゾンビ映画(話し出したら止まりませんw)
家庭菜園
飲酒(ビール好き)
推しはSixTONES💎(まだ1年ほどの新参者デス)



【嬉しいこと】

やはりこのお仕事をしていて嬉しいことは

「ありがとう」と言っていただけることではないでしょうか。

醍醐味ですよねスター


他には

「古河に越してきて、あぼさんに会えて良かった」

「他のサロンに行ったけどやっぱりココが1番でしたー」

「月に1度の楽しみなんです」

「良く眠れるようになった」

「逆子だったのが元に戻りました」

「赤ちゃんと通えて本当に嬉しい!」

「最早、駆け込み寺な存在です」

など嬉しいお言葉をいただき、

ああこれからも頑張ろう!と私の方が励まされています泣き笑い



【セラピストになった理由】

現在セラピスト歴10年となります。

元々はアパレルに10年、商社に7年勤めていましたが、

先々を考えた時、一人で生きていくためには何かしらの技術を身につけて行きたいなあ・と

考えました(当時結婚願望ゼロでしたので)

そこで、今あるスキルが生かせそうなことを考えた時に

マッサージをやろうと決めて、当時・吉祥寺にあったリンパドレナージュが学べる

スクールへ仕事をしながら通いました。


そこで、マッサージやサロンをオープンするにあたってお世話になった今は亡き師匠と出会いました。

幼児心理から始まり、そこでボディトリートメントの必要性を感じ、

リンパドレナージュだけでなく、ロミロミやアロマなど多岐に渡ってイギリスやフランスで

学ばれた恩師から学ぶことは、マッサージを仕事としてやっていく

覚悟や勇気を持たせていただきました。

リンパドレナージュ、小顔、骨格調整、スポーツマッサージ、オイルリンパ、

マタニティマッサージ、産後マッサージなどを習得しました。



現在、サロンを開いて8年を迎えましたが、日々勉強だと感じます。

(体に現れる表面的なことだけでなく、食事や思考など目に見えない

ものの大切さも実感しております。)

スクールも併行し、リンパドレナージュを学びたい方の

レッスンもさせていただいてます。



これからも様々なお悩みに寄り添えるよう、今までの経験と技術を

お客様に全て還元して行きますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ