こんばんは

愛知県豊川市

寛ぎ美容室SHELY-BEの白井です


男性の方も白髪になりますよね?

なかなか良い感じのロマンスグレー🩶の方もいますね照れ


でも、年配の方で、真っ黒に染めている方も多いですね。

男性の髪は染まりにくいから、とか、明るいといけないとか、


男性でも、女性でも同じですよね、

頭皮が弱い方もいるし、

髪が傷んでいる方も、

ジアミンアレルギーの方もいます。


男性には、ミックスヘナをお勧めします照れ

ショートの方が多いので、簡単に染めれて、髪にも頭皮にも、身体にも安心❣️


国産のミックスヘナはまだ出来ていないので、当店に来て頂いている方は、その方に合わせて調合しています。


お家で染める場合は、インド産になりますが太陽と大地のヘナも使いやすいと思います。


何年が前に、ちらっと出て来た白髪が気になって、染めてもらったら、しみてきて、心配、と相談された方は、

その後ずっと、ミックスヘナをしています。今は国産になりましたが、40歳に近づいてくると、周りの方の髪が気になってくる。あの時、ヘアカラーをやめて良かったー❗️と言われます。

ヘナハーブ🌿で染めているから、キープ出来てると思う❗️って爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


良かったです♪

私も、そう思いますよ照れ





塗布した直後は綺麗なグリーンです。

1時間で真っ黒になります。

洗い流すと、白髪が徐々に目立たなくなりますよ照れ


男性で肌が弱いけど、白髪も気になる方はぜひ、パッチテストしてみてくださいね。