こんにちは

豊川市名鉄国府駅東口から徒歩で3分🚶‍♀️

寛ぎ美容室シェリービィの白井です!



最近、ヘナハーブ🌿カラーのお客様が増えてきました(^^)


何故か?


カラーで髪を傷めたくない!

頭皮にも良いもので染めたい!

すごく明るくしたい訳でもない

ハリコシが欲しい!

髪が細くなってきたみたい!


白髪が目立たなくなればいいんだけど。


艶が欲しい!




どれも、当てはまるからです!(^^)



特におススメしたいのは


髪が細くて、柔らかい

ハリコシがない


白髪はあるけど、チラチラと。


艶がない


癖がある



そんな方に(^^)


白髪は目立たなくなり、

ハリコシ艶がでて、

頭皮もスッキリ‼️


アルカリカラーで退色して、黄色く明るくなってる方



とても良い色になりました!


{594728AD-36AF-4A4E-BD97-32F4B37C8F29}

{3705B71C-97BD-421E-8BD7-8BFA39BEEDB0}



{4B314AC3-D84C-41AF-9448-C0E12B2A07D1}




はちうえの、チラチラ白髪も


2.3日たてば

もっと馴染んで目立たなくなります!


明るく退色していた髪の色はアッシュの
綺麗な色に(^^)


ハリコシ艶、

自分の癖を生かして 

綺麗なウエーブスタイルに


柔らかく綺麗です(^^)


もう、何回か続けてくだされば


ダメージの強かった毛先の手触りも変わってきます



次の来店が楽しみです(^^)



照れ照れ照れ照れ照れ