あっと言う間に   夏が終わりそうです

今月も、あっと言う間に終わりそうです


でも、少しづつですが
理想の 働き方に近ずいている

そんな気がしています(o^^o)

おかげさまで、本日も ちょっと忙しかったです(o^^o)
御盆過ぎは、暇でしたので 少し心配でしたが、後半になって 持ち直してきました

一人なので、忙しかったと言っても、
しれていますが
それでも、嬉しいです

お待たせせず、でも、必要なものを
お勧めして  気に入って頂く。

安売りではなく、

納得して頂ける技術と時間を



今月、あと2日、最後まで頑張ります^o^



人気の多肉植物、ポロポロ落ちてた子を

探してみて、3つ見つけました!

なんか、今日  植えてみました。


増えると  いいなo(^▽^)o
{66F23701-7D66-4907-8E7A-E31DCFEB09C8:01}

{5EA88585-D3C8-4893-92D4-EEF408E36CD2:01}

{43DA830D-7D05-4BFE-95AA-73CC0E2685B5:01}

{A89DD310-DDF1-4471-A88A-70AF1A6112D5:01}