シェルビーの口コミと効果をまとめました!

オールインワンレギンスのシェルビー。

下半身の部分痩せをしたくてもウエスト用、太もも用などアイテムが別々だとだんだん面倒くさくなっちゃうんですよね。

シェルビー1つで下半身全体をケアできると話題なので、悪い投稿もすべてチェックしました。

ぜったい損したくない人にはきっと参考になると思いますよ。
 
\最大47%オフはこちら/
シェルビーを割引で買う>

シェルビー「効果なし」悪い口コミ

シェルビーのオールインワンレギンズを選んだのは、これひとつでおなか、腰回り、太もも、ふくらはぎまで、すべてのパーツのスリムアップができそうだと思ったからです。以前に使っていた着圧レギンズは履き心地は良かったのですが、着圧が弱すぎであまり効果を感じませんでしたが、シェルビーの場合は引き締めがちょうどよく感じられました。でも履き心地はいまいち。私の肌には合わないせいか、長時間着けているとかゆみを感じるので、履くのを中止しています。
上半身は華奢に見えますが、お腹ぽっこり、お尻は垂れ気味、太ももの間に隙間が無い、という典型的な下半身デブの私。 ですから下半身をもっとスリムに見せたい、と常々思っていました。シェルビーレギンスはたった一枚でこれらの悩みを解決してくれる優れものです。キュッと引き締まった下半身は、自信が持てます。 また、背筋をまっすぐ伸ばして歩くと、引き締まった下半身ともともと華奢な上半身のバランスが取れて気持ち良いです。 悪かったところはファッションを選ぶ、という事です。オフィス用のスーツや制服のスカートスタイルには合いません。また、冠婚葬祭のフォーマルな衣装も合いません。そこが残念ですが、商品自体は大変気に入り、大活躍しています。
私は色々な着圧ソックスを試していますが、その中でも加圧が強い方で、はくのに苦労します。無理して、引っ張るようにはくと電線しやすいです。 むくみには効果があるのかもしれませんが、骨?が痛むような感覚があり私は3、4日ではくのを断念してしまいました。 ウエスト部分の加圧も強いので、けっこう苦しく、動きずらさがありました。
最近、お腹周りや太ももが気になりだしたので、このようなレギンスを探していました。しかし、どのタイプのものも自分自身に合わなかったので、最終的にこのシェノビーレギンスを使用しました。 結果としては強烈すぎるために、長時間使用が自分自身に合っていない状態で、本の少しならいいのですがそれだと効果が無く辞めてしまいました。

シェルビーの口コミ※良い評判

やや着圧力が強めのレギンスですが、むくみがちな自分の脚には丁度良かったらしく、これを履いてから脚全体が軽やかになりました。座りっぱなしの作業ばかりで、夕方になると象の足のようにパンパンに太くなる体質をしていますが、このレギンスを履くだけで随分と楽になったんです。むくみ対策に手放せないアイテムとして、毎日のように頼っています。
オールインワンなので便利だなと思って使っています。これ1つあれば、下半身とウエスト周りのケアをすることができるので、気軽でとてもいいんですよね。シェルビーレギンスを産後に履いていると、ぽっこりと出ている恥ずかしいお腹がスリムになり嬉しかったです。育児や家事で忙しい時でも、履くだけでケアできるなんて最高です。
寝る時に履いているとむくみに悩まされなくなりました。とても素敵なアイテムなのでリピートしたいです。嬉しかったのは太ももに隙間ができたことなんです。ダイエットをしても太ももだけは全然痩せなくて悩んでいました。でもシェルビーレギンスを履くようになって、少しずつ太ももが痩せてきて今はしっかりと隙間ができています。
足のむくみが気になる女性なら一度は試したことがあるといえば、着圧レギンスではないでしょうか。私も、テレビCMでお馴染みの商品などを何点か試してみましたが、痛くて長くつけてられないことがありました。そこで試してみたのが「ジェルビーレギンス」です。履いてみてびっくり。着圧感はしっかりしているのに、履いていて痛くなりません。ジェルビーレギンスは足のむくみケアだけではありません。ウエスト周りも引き締めてくれます。意外とお尻や腰も凝りからのむくみがあります。腰回り用のマッサージ器もありますが、コスト面からすると高くて気軽に試すことは難しいです。それと比べると、履くだけで腰回りのむくみや引き締めのケアができるのは嬉しいです。
最初は寝る時だけだったのですが、きつくないので今は一日中履いています。すごく生地が伸びるのできつくなくて嬉しいです。腰回りに脂肪がついていて、クビレがない幼児体型だった私ですが、このレギンスを履いて今はクビレのあるメリハリボディになり満足しています。辛い運動などをせずに履くだけでメリハリができるのはすごいです。
何度も下半身ダイエットに失敗してきた私ですが、やっと下半身ダイエットに成功しました。まさか履くだけでこんなに太ももから足首まで痩せることができるなんて想像できませんでしたが、実際にシェルビーレギンスを履き続けることで、周りから下半身が細くて羨ましいと言われるほどに。これからも下半身が太らないように続けたいですね。

シェルビーの効果とは

シェルビーは履くだけなので、辛い運動や無理な食事制限は必要ありません。
  • 就寝中
  • 通勤中
  • 仕事中
  • 買い物中
  • 料理中
  • デート中
上記のようにどのようなシーンでも選ばず自分の好きなタイミングで履くだけでいいんです。

オールインワンなので、脚はもちろんウエスト周りもしっかりケア。お腹周りをホールドして食べ過ぎ防止も期待できますよ。気にせず食べれるとストレスがないですよね。

自然体でケアできるシェルビーについて説明します。

10か所同時アプローチ

独自開発設計のシェルビー。

下記の気になる部分の悩みをまとめて徹底サポートしてくれるんです。
  1. くびれ
  2. お腹
  3. 骨盤
  4. ヒップ
  5. 太もも
  6. ふくらはぎ
  7. 姿勢
  8. 加圧
  9. リンパ
  10. 冷え改善
10か所同時にケアできたらアイテムを増やすお金もかからず、手間もかからず嬉しいですね。

強圧加工

下記のようにシェルビーはそれぞれの部分を強圧加工しています。
  • 骨盤24.3hpa(他社製品の約1.2倍)
  • ヒップ37.5hpa(他社製品の約1.6倍)
  • 太もも25.7hpa(他社製品の約1.2倍)
  • ふくらはぎ37.7hpa(他社製品の約1.5倍)
  • 足首8.4hpa
むくみをケアして下半身をキュッと引き締め理想のスタイルを目指すんですね。

締め付け感ゼロ

強圧加工なので苦しいのではないかと心配になるますよね。

シェルビーは日中もリラックス中も履いてることを忘れるくらい締め付けを感じないバツグンの履き心地なんです。

無理せず続けやすいことは大事ですよね。普段の生活に取り入れやすいですよ。

シェルビー【インスタの評判】

シェルビーのインスタグラムの評判を調べましたが見つかりませんでした。

今後、増えてくると思うので、引き続きチェックしてまた報告しますね。

シェルビー【口コミ・効果】まとめ

シェルビーの口コミは全体的に好評なことが分かりました。
特におすすめの人は以下です。
  • ウエスト周りから足首までまとめて下半身痩せたい
  • 脚をスッキリ細く見せたい
  • ヒップアップしたい

公式通販なら楽天やAmazonよりお得なキャンペーンをやっているので、チェックしてみる価値あると思いますよ(*^^*)
 
\最大47%オフはこちら/
シェルビーを割引で買う>