【it girl】最近の購入品 〜YUMI〜 | SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルターオフィシャルブログ

 

こんにちは

 
1月末スタートした立ち上がりから物欲が止まらない、、YUMIです。
 
 
 
 
まだ寒いけど春物着たい!!って気分になりませんか?
お客様とお話ししていると春のコートやワンピースを探してるって方、そして何が春は流行るのか気になるという方が多くいらっしゃいます😊
 
 
 
 
 
 
そこでわたしがリアルに購入した春物アイテムをご紹介😊
 
 
今完全にSHEL'TTERの今期テーマにどハマりしている私。
ムードはエコ。再生糸やオーガニック素材など自然に目をむけた様々なアイテムが登場してます。
 
 
ナチュラルスタイル、リラックス感、自然のエネルギーを背景としたスタイリングなどを参考に。
 
 
まずはワンピースをゲット
 
 
 
 
■COLLARLESS WORK DRESS (MOUSSY)
 
010CSH30-1090
 
 
毎年定番のカーキですがコットン素材が生かされている色味やワンポイントになる大きめのボタンに一目惚れ。ボタンがべっ甲になっていて可愛いんです😍
 
 
お洒落してお出かけしたいときはもちろん
忙しい朝はバタバタしちゃって服選んでる暇ないーーーってときに大活躍してます😂笑
 
詳しくはこちらからもチェックできます💁‍♀️
 
 
 
 
そしてお次は今年初の春のアウターをGET
 
 
 
090CSW30-0040
 
 
程良いざっくり感とサイドスリットデザインがこなれ感を演出してくれムラ糸を使うことで表情が生まれるので今までになかったジャケットです。
柔らかい素材なのでわたしは上からベルトをONしてます☺️
 
 
 
 
 
SHELTTER商品なのでほかのブランドにはないシルエットや素材感です!
そして定番のトレンチコートにマンネリ化しちゃった方にもオススメ!
SHELTTERでしか購入できないアイテムなので近くに店舗がない方は是非こちらからもチェックしてみてください💁‍♀️
 
 
 
 
気づけば購入品がアイボリー、ベージュ、カーキと自然カラーばかりになっちゃってます☺️
ナチュラルにどハマりしてるので当分はこのカラーばかり買ってしまいそう。笑
 
 
 
 
以上わたしの購入品でした。
 
 
Instagramも更新してるので
よかったらチェックしてみてください😉
 
 
 

YUMI

instagram

@yumi___kai

 

 

OFFICIAL

instagram

@sheltter_official