【it girl】気になっている新作〜AKANE〜 | SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルターオフィシャルブログ

 
みなさんこんにちは❤️
火曜日担当のAKANEです🧸
 
時が経つのは早いもので
1年の集大成の月12月が
ついにやってきましたね‼️
2018年も残りわずかなので
残り1ヶ月悔いのない
時間にしようと思います✊🏻✨
 
 
今週は最近入荷の私が気になってる
アイテムをご紹介したいと思います😊
 

アウター
010BAH30-5240
 
 
MOUSSYから出てるアウターは
『SOLAR ball』という機能中綿を使っていて
太陽の光を吸収して
どんどん暖かくタイプのアウターで
ポケットの中もフリースになっているので
ポケットに手を入れても
暖かいアウターになってます🐻❤️
 
 
 
 
ワンピース
090BAW73-0450
 
シェルターオリジナル商品のワンピースで
糸の色が違う物が使われてるので
デニムのような風合いが出てる
ニットワンピースになっています🧶
ストレッチ性のある糸を使ってるので
もちっとした手触りでチクチクしない
ニットになってます✊🏻✨
 
 
 

スニーカー
010BAA52-7100
 
MOUSSY STUDIOWEARから待望の
スニーカーが登場しました👏🏻✨
レースアップタイプとテープタイプの
2種類になっていて
今回はレースアップを履いてみました!
 
履きやすさを追求しているので
とにかく軽いので履きやすいです❤️
配色や素材使いが特徴的なスニーカーなので
シンプルなコーデに合わせても
このスニーカーを履けばスタイルが
決まる1足になっています🥰
 
 
 
気になったアイテムはありましたか👀?
最後まで見ていただき
ありがとうございます😊
また来週お会いしましょう🎄✨
 
インスタも更新してます!
お時間あるときに
覗いてみて下さい💕
 

AKANE 

@akane_1614

 

SHEL'TTER 

@sheltter_official