【it girl】私の夏はじまりました 〜YUMI〜 | SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルターオフィシャルブログ

こんにちは

 

YUMIです

 

梅雨が開けた途端一気に気温もあがり

夏がきたーーーーーー!!ってなりますよね🌴

 

 

 

 

夏が始まりましたが夏の準備できてますか??

平成最後の夏はじまりましたよー!!

(いぇーい✌️。笑)

この季節活発にアウトドアになる甲斐ゆみのお供ご紹介♡♡

 

 

 

まずは、、

 


 

 

欠かせないサングラス。

夏らしく今年はクリアサングラス多めです。

 

 

夏をエンジョイするために5月から先を見越してサングラスをいくつか購入してました🕶

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡タワーとひょっこりな私🕶

 



違うサングラスの楽しみ方🕶

 

 

 

そして、

海では焼きたいので

 


 

 

 

 

こちらを全身にこまめにふりかけます!

夏は健康なこんがり肌になりたいのです!!

 

 

こちらをふりかけたらあとは横になって肌をジリジリ焼くのみ💁‍♀️

 

 

 

 

焼きながら

 

 

Bluetoothスピーカーで大好きな音楽を聴きながらのんびり過ごすのがすきなのです!!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

福岡では近場だと百道という海になるのですが(福岡市内から最短でバスで行ける観光スポット)泳げるような場所ではないので雰囲気を味わうのみです。笑

 

 

 

 

 

 

今回最大の目的は

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日をみること!!

本当に綺麗でした。

福岡に観光に来た際は是非行ってみてください!

 

 

 

 

 

夏はワクワクな事が沢山ですね

皆さんも夏楽しんでください🤗

 

それでは〜

 


それでは〜

 
 

YUMI

instagram

@yumi___kai

 

OFFICIAL

instagram

@sheltter_official