【it girl】ルクア店先行発売♡ | SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルターオフィシャルブログ

 

 


こんにちは!

ルクア店のYUKAです!



5月も後半になり気温も高くなってきて
もう夏直前!!って感じですね~
最近はテレビでも夏日 夏日と
言ってるのをよく目にします~~



そんな季節の変わり目!
新しいお洋服は買われましたか??♡


これからの暑い季節に使える
とっておきのアイテムが入荷したので
ご紹介させて頂きます\(^o^)/
 

{C287CBAD-C521-4D04-8AB6-5F158F1EE8F5}

 

 

 


TOPS / MOUSSY
A LINE SLEEVELESS TOPS
(010AAS30-3840)

BOTTOM / SLY
VINTAGE CEREUS WIDE PT
(030ASY01-0130)



実はこちらのトップス、
ルクア店限定 先行発売の商品なんです♡




この色、素材の清涼感!!
着た時の肌触りの良さと、涼しさに驚き!!


レーヨン100%だからこそのドレープ性が
さらっと涼しい印象を与えてくれます♡




裾の形が可愛いのと、
ほどよくAラインになっているので
ゆったりしてるんですが女性らしさも
しっかり演出してくれますよ♡


カラーは3色展開です(^^)





SHEL'TTERでは、この他にも
夏らしいカラーアイテム
たくさん入荷しておりますよ~~~!



是非一度、店頭でご覧下さい!
スタッフ一同心よりお待ちしております♡


YUKA