【it girl】はじめまして◡̈⃝ | SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルターオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
はじめまして!
SHEL'TTERなんばCITY店のAKIです
 
 
 
 
以前、髙島屋店での際に何度か登場させて頂いていたSHEL'TTERブログですが、
今回からは『it girl』としてブログを
書かせていただくことになりました!
よろしくお願いします★
 
 
 
 
簡単になりますが自己紹介させてください✰
 
 
 
わたしはオープン時からなんばCITY店のスタッフとして
働かせて頂いているのですが、
その前も難波店勤務だったため、
難波歴はだいぶ長めです。笑
 
 
 
なので、前々からずっと来てくださってるお客様はご存知だと思いますが
かなりのいじられキャラです。
 
 
 
初めましての方もお話ししてる間にだんだんと私のキャラクターが出てくるので楽しみにしててくださいね。笑
 
 
 
{99750FD0-2DA4-420F-9E73-9FFB424C1298}

 

 
 
私のコーディネートは基本的にベーシックでシンプルなんですが、
私らしさをしっかり見せたいのでどこかにアクセントを入れたがります。
気付かれないくらいかもしれないですが
こだわり強めです。笑
 
 
★3首のうち必ずどこか出す!
 
とか
 
★女の子っぽいアイテムにはメンズライクなもの絶対!
 
とか
 
ベーシックなアイテムを使うので一つ一つのシルエットがきれいに見える事にこだわっています!
 
 
 
 
アクセサリーや小物もメンズライクなアイテムで合わせることも多めです◎
 
 
{7C5F24AA-8B46-49C4-ACED-4DCB52C308D2}

 
 
自分の中では甘すぎずかっこいい!がイメージで。
 
 
『ハンサム』なスタイリングがテーマです!
 
 
レースやシフォンなど女性らしいアイテムも時々使いたくなるので可愛くなりすぎないよう女性らしいアイテムにはメンズライクな物を合わせるのが定番です!
 
 
デニム、スニーカー率は高めです。笑
 
 
 
と、、、。まだまだ他にもこだわりはうるさいくらいあるので、、。笑
 
 
ぜひ次のblogでもご紹介もさせてください!
 
 
 
SHEL'TTERの魅力を全力でみなさんにお伝えしていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
そして、難波City店は3/18日でOPEN1周年を迎えます★
 
 
合わせてanniversaryフェアも予定しています!!
 
 
ぜひぜひご来店を元気いっぱいのメンバーでお待ちしております
 
 
{3CAF6885-829D-46CA-81AF-DAF965152C87}
◡̈⃝