POP UP!!! | SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルターオフィシャルブログ

こんにちは\(^o^)/高島屋店akiです


花見、行かれましたか
私、行きました。笑


買ったばかりのコンバースで
公園で全力で遊びました。笑

 


最近暖かくなってきたので
わくわくしてます\(^o^)/


高島屋店ではなんと ただいま
BLACKbymoussyUNDERBAR.RAWのPOPUP開催中です
フロアとは別に2つのブランドでのお店を出してます\(^o^)


たくさんの商品の中からお気に入りを見つけたので
SHEL'TTERらしくMIXコーデしちゃいました。

aki▼



moussyのデニムJKとプリントTシャツとカジュアルなアイテムに
BLACKbymoussyのSK。
普段はキレイめでの提案が多いブランドですが
カジュアル使いもできちゃいます!

スカート〉〉BLACKbyMOUSSY
      Stretch JQ highwaist SK

etsuko▼

 


moussyで人気のmickyプリントのトップスとflowerプリントのSK。
プリント×プリントで合わせたカジュアルなコーデに
足元をUNDERBAR.RAWのロウヒール。
一気に大人カジュアルに変身です!
いまの季節だとトレンチコートなど羽織ってもいいですよね

シューズ〉〉UNDERBAR.RAW
       Band Leading Role Lofer SHOES


こちらの2つのブランドはSHEL'TTERでは高島屋店が関西で唯一
取り扱いのあるブランドなんです



普段のお店とは、また違った雰囲気で商品も盛りだくさんの展開です!
ぜひ、お買い物の際に立ち寄っていただきたいです\(^o^)/