SHEL'TTER梅田店 リニューアル★ | SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルターオフィシャルブログ

こんにちは、竹ノ内夕紀ですニコニコ

実は19日にSHEL'TTER梅田店は一部リニューアルしましたキラキラ


photo:01


photo:02


photo:03


外からも店内が見えるようになり、前よりも鞄や靴などのACC類も豊富になりましたアップ

MOOK掲載中の新作shoesくつ


photo:04


photo:05


photo:06


人気のリュックカバン


photo:07


イヤリングやピアス指輪


photo:08


私の大好きな帽子もたーっくさん帽子


photo:09


photo:10


ちょっと被ってみました音譜


photo:11
Angora beanie CAP moussy/¥4,095


photo:12
LANG SignビーニーSLYLANG/¥2,940

この前久々の買い物で一日でビーニー5色買いしてしまいました得意げ

ベレーもたくさん持ってますが、まだまだ揃えるつもりですにひひ

他にもまだまだたくさん可愛いACCを揃えておりますキスマーク

是非皆様、新しくなったSHEL'TTER梅田店に遊びにいらして下さいねラブラブ

では最後にオマケ・・ひらめき電球
photo:13

この前の懇親会の日に残ったメンバーで初プリドキドキ

また更新しまーすチョキ