渋谷店スタッフ☆☆ | SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルターオフィシャルブログ

皆様、こんにちはたいよう。
SHEL'TTER渋谷店、糸数遥香です音符

今日は、渋谷店のメンバーをご紹介したいと思いますてへペロキラキラ

まずは…溝口 秋津


続いては。。。

渋谷店の頼れる店長
内田佳菜(右)

頼れる存在
宮崎さや(左)

佳菜さんは、とっても、ヘアメイクが上手なんです
!!
だから、
皆に教えるメイクの先生にもなります
笑顔がとっても素敵で、佳菜さんファンも多いんですよダブルハート

宮崎さやは、商品の管理もやっていて、普段は無口ですが喋るととっても楽しいです笑
笑いのツボが浅くて、いつも佳菜さんの話で爆笑しています水

来月からSHEL'TTER TOKYOに行くので、見かけたら、ぜひ笑わせてみてくださいニカ




今回は、この三人を紹介させていただきました

機会があれば、他のスタッフもどんどん紹介させていただきたいと思いますキラキラ

ぜひ渋谷に来られた際は、SHEL'TTERに遊びに来て下さいねハートハート