初めて外に出てみた日 | sheltieyukiのブログ

sheltieyukiのブログ

ブログの説明を入力します。

日を追うごとに大きくなってきたショコラ

今月初旬には車でお出かけをしてきました。


まだスリングの中から外の様子を見るだけでしたが、

初めて見る外の景色に興味深々の様子でした



この日はサクラアニュアルが開催されていて、

友人の応援のため東京ビッグサイトまで来てみたのです


会場内は多くの犬で溢れてしまうので、フランスーショコラは車内で待機

こんな時はキャンピングカーで良かったなとつくづく思います



冠スポンサーはロイヤルカナン

ジャッジの方も海外からいらしており、そうしたところからもコロナ明けを感じます



今年はスーも出産明けなので、出陳する事なくゆっくりとショーを楽しめました

合間には車に戻って様子を確認したり、ちょっとみんなで横になってみたり

駐車場が近いからこそ出来る事ですね




来年、ここにショコラが立っているといいなぁと思いながら友達を応援

楽しい1日を過ごす事が出来ました