スーの出産記録 ついにご対面 | sheltieyukiのブログ

sheltieyukiのブログ

ブログの説明を入力します。

受胎確認を終えたので、1月の間は安静にして過ごしていました


2月になり、徐々に近づいてくる予定日。

年齢を考えて、母子ともに安全に産むには帝王切開が良いという事は交配時から決めていました。

病院の手配はケンチェリー犬舎のママにお願いして、手術日を決めておきました


そして当日、いよいよです



とても安心出来る病院で、私達はじっと見守っていました

そして産まれた時の鳴き声が診察室に響き渡りました

この日からいよいよ自宅での子育てが始まります。生後1日目からの面倒をみるのは初めての事でしたが、ケンチェリーのママから的確なアドバイスをいただけた事はとても心強かったです


実は産まれた直後はスマホをいじっている所ではなかったため、写真が無いのです

これを書いている今は3日目が経過するところなので、今の写真を載せておきます



スーと一緒に



次はスーの子育てにふれてみたいと思います