フランの体調戻りました | sheltieyukiのブログ

sheltieyukiのブログ

ブログの説明を入力します。

フランの体調不良では、みなさんご心配下さり有難うございました

FBも同時アップのため、フランにはみんなが心配してくれているよと話をしています
私はお散歩中も、フランとスーに話しかけている事が多々あるんですよね…

薬も効き3日ほどで便も通常に戻ってくれたので、一安心

という事で、今日は平塚にあるメリージョイさんにランチを食べに行きました。
シェルティーのブリーダーをやっているオーナーさんがレストランもやっていて、直に料理を作ってくれるワンコオッケーのレストラン

入ってみて、お店の雰囲気が気に入りました。
暖炉がステキ
写真ではフランちゃん見切れてますね、この暖かい席で美味しいランチ

{C436FE1F-3507-4E4F-A74B-DAF4BF528672}

ハンバーグのデミグラスソースと〜

{F3A596E6-9526-45D1-90F9-65A98D9D78C6}


鮭のホイル焼きプレート

{067C6C47-EFB2-4555-9896-71C33EF898D7}

子供にはアップルジュースのサービスもいただきました

味もよし、併設されているドッグランは本日時間がなかったので入場しなかったのですが、午前中に遊ばせてランチをしてから帰るという感じで次回は行ってみようかなと思います

食事中のフランちゃん
鮭の皮を貰っていましたよ
{C5C67267-E465-4D45-A513-CAD4493E111A}

健康第一ですね