Dec-31 仔犬の成長記録 ギャングちゃん | sheltieyukiのブログ

sheltieyukiのブログ

ブログの説明を入力します。

一年は早いもので、あっというまに大晦日

仔犬達もどんどん大きくなってきました
食べて寝て遊んで、食べて寝て遊んでを繰り返し
寝る子は育つというのはホントですね

さて、仔犬の紹介シリーズ
最後はギャングちゃんことギャンちゃんです

名前の由来は、小さな時から他の子を押しのけて一番出ていそうな母乳を奪っていたから

右から二番目の仁王立の子
何だか貫禄あります

{498A90C7-4487-488E-A186-22269DADC1CA:01}


最近は他の子を誘って、ゲージから脱出を試みてます。でも出入口を高くしてあるから大丈夫

{EC911953-1522-4FA2-B9DC-4F70F4FE76F4:01}


後ろからみると、そろそろ脱出されそうな感じ
ギャンちゃん右端です

{CE8F5D41-99BD-46FA-87E6-9362CBAF3213:01}

そんな子達も、いよいよ乳歯が生えてきたようです
チラッと見えてきましたよ。


{C5463D5F-2D37-487F-8203-56B2C166EE56:01}


大晦日の本日、フランはガキ使いスペシャルをみて、お尻を叩く人が出てくるたびにテレビに飛びかかろうとしています
毎年の光景


{95304C56-5AE3-42F3-9DDC-08827F3E47EA:01}

今年は今日のわんこに出演出来たり、アジリティーを始めたり、最後に出産したりと、多くの出来事がありました

沢山の方からイイねやコメントをいただき、励みになります。
来年も宜しくお願いします