僕のリンゴもありました。 | 俺たちの旅のブログ

俺たちの旅のブログ

愛犬ハピイ(シェルティ)との旅路をつづります。

今朝の千葉県九十九里地方は、快晴です。
俺たちの旅のブログ
庭に雪が残っています。道路も凍結があるので今朝の散歩はありません。
俺たちの旅のブログ
昨日ボスが作った小鳥のえさ台にお客様を迎えることができました。

リンゴが餌なので僕のリンゴがなくなるかと心配しましたが。。。
俺たちの旅のブログ
ボスが僕にもくれました。
俺たちの旅のブログ

今日からボスは仕事です。

俺たちの旅のブログ

新しい鳥さんが来たら、ボスに報告したいと思います。

俺たちの旅のブログ
読んだよ~のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ