僕の食事が心配です。 | 俺たちの旅のブログ

俺たちの旅のブログ

愛犬ハピイ(シェルティ)との旅路をつづります。

霧が濃い朝になりました。
俺たちの旅のブログ
今週の土曜日に、ボスとボスママは旅行者の企画に参加して日帰りの旅行に出かけます。
俺たちの旅のブログ
この旅行は、ボスがボスママへのプレゼントとしてかんがえたもので、イルミネーションの見学がメインですので、帰りが遅くなります。
俺たちの旅のブログ
家のことは僕が守るので、ボスとボスママには十分楽しんでほしいと思いますが、おなかがすいてはいい仕事はできません。
俺たちの旅のブログ
僕の食事が心配です。
俺たちの旅のブログ


読んだよ~のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ