もう声はかけません。 | 俺たちの旅のブログ

俺たちの旅のブログ

愛犬ハピイ(シェルティ)との旅路をつづります。

僕の裏の家に住んでいる・・・白い犬。お友達になろうと思って散歩のときは様子を見てきましたが・・・

俺たちの旅のブログ

この前も無視されてしまいました。
俺たちの旅のブログ
友達になろうと思って声をかけているのに・・・・信じられません。

俺たちの旅のブログ

僕の気持ちをどうしてもわかってもらえません。


もう声はかけません。
俺たちの旅のブログ
お友達になるのはあきらめます。
俺たちの旅のブログ

読んだよ~のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ