ちょっと太いめの ロープおもちゃを買ったら

 

 

 

 

 

Polaris にとっては

 

咥えるのには ちょうど良い太さ・・・

 

 

 

 

 

というわけで

 

Sirius との 引っ張りっこ が 始まりました

 

 

 

 

ひとたび Sirius に 奪われると

 

Polaris は もうそれを追い求めたりはしない・・・

 

 

 

 

 

お父さんが アシストして ・・・

 

 

 

 

 

 

Polaris は 力を抜いて Sirius に 引っ張らせています

 

 

Polaris と 引っ張りっこ

 

流石に 強い力!!!

 

 

Sirius が 横から お邪魔虫!

 

 

SIrius だけなら 軽いもん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃで遊ぶことが めっきり減った Polaris ですが

 

 

この太さ 大きさ の おもちゃなら 参戦!!!

 

 

 

 

 

“ ちびっ子の相手は 疲れますね ”

 

 

仲良く 給水

 

 

梅雨が明けて 猛暑の日々が始まりました

 

お家の中での遊びを 工夫しなきゃねっ!