16日の日曜日は 朝から眩しい陽射し

日中の気温は 25℃に迫る勢い

 

カメラを持って 朝の散歩に出ました

・・・ いつものコースですが ・・・

 

 

最初の写真は いつもの 「待て」

 

次の写真は いつもの 「おやつは!」

 

 

茫々に伸びた ラベンダー ・・・

 

そんなに 香りもしないし ・・・

 

 

なんて顔だいっ!

 

 

3月10日に植樹された桜の木にも

健気に 小さな花が咲いていましたよ

 

 

Polaris は こんな顔~

 

 

“ 変な角度で 撮らないでくれるっ! ”

 

 

 

花壇の花々も 鮮やか

 

 

“ 今日は 「7週間振り」の シャンプー&バス の日 なんだ ”

 

“ なんで 7週間も空いたのかって? ”

 

“ 3月の予約の日に お父さんが 珍しく熱を出して寝込んでしまったから ・・・ ”

 

 

“ 生まれてから 初めて 2ヶ月近くも 放置された ボク ・・・ ”

 

“ もちろん おウチでのブラッシングは できるだけ 拒否ってるから

今のところの 最大の心配事は 毛玉・・・ ”

 

“ お父さん以上に 覚悟を決めてるところなんだけど ・・・ ”

 

 

 

 

“ ねぇ お父さん ・・・ ”

 

“ この写真の構図 ・・・ なんか 告別式の祭壇 みたいなんだけど ・・・ ”

 

 

 

あはっ!!!

 

「 じゃあ しっかり ポーズとって 決めてみようか! 」

 

・・・・・・

 

 

“ これで いかが???

“ ・・・ これが 限界です あせるあせるあせる ・・・ ”