ブログ更新のネタがないので・・・

 

       朝夕 すっかり秋めいて 日によっては 寒いくらい・・・

 

       短い期間ですが 金木犀が甘い香りを放っています

 

 

 

金木犀の香りって 気持ちがほっこりしますね

 

 

まだ 青いみかん ・・・ 

 

 

柑橘類は Polarisには 食べられないけどね~

 

近頃の Polarisは 速歩で歩くことが多くなりました

 

お尻ふりふりの モンローウォークじゃなく

歩幅小さく 軽やかに歩きます

 

 

涼しくなったからかもしれないけれど

体重の減少も その理由かもしれない・・・と思っています

 

 

 

夕暮れ時の 旧集落

 

ちょっと ブレましたね・・・

 

 

体重は 12.7kg±0.2kg

 

4ヶ月前の6月には まだ 13.7kg ありました

4ヶ月で 1kgの減量

 

ちょっと 急激過ぎるかな・・・

 

 

夕焼け ・・・ 

 

ここからの視界には 電線がないので 

いつも  綺麗な空を楽しめます

 

・・・ もっとも 明るければ 川の水は 見れたものじゃないのだけど ・・・

 

 

鍼の先生からの 食餌指導で

( 完璧に守っているわけではありませんが )

散歩時のおやつを 半減 ・・・ いや 3分の1かな ・・・

 

食餌の 生肉40g+ドライ30g は 変わらずだけど・・・

野菜もたっぷり食べています

ブロッコリー、大根、人参、豆類、キャベツ、白菜・・・

量は 計測不能・・・ とにかく ・・・ 「いっぱい!」

 

神社は 秋祭りの提灯に 灯が入っていました

 

 

公園で見た 夕焼け

 

来月は ワクチン接種

第一主治医さんの病院へ行きます

 

減量成果を どのように評価されるか ・・・

 

血液検査も必要かも・・・

総コレステロール値が 下がっているかも気になっているところなので

 

 

禁断の ストロボ使用

 

 

金木犀の花が 低い位置にあったので

一緒に撮ろうと・・・

 

カメラ目線をくれないから むしろ ラッキー!

 

 

他愛もない Polaris情報でした・・・