・・・ つづきです

 

 

 

Polaris とのお出掛けでは お昼抜き! になることが多いお父さん・・・

 

でも 今日は ちゃんと昼食にありつけましたよ

 

ピザ ・・・ これなら Polarisにも お裾分けできるよねっ

 

日陰だったので 発色が悪かったよ・・・ なんか すごい顔だね ・・・

 

 

 

再び フィールド ・・・

 

すっごいカメラを何台も持ってらっしゃる方が・・・

 

プロのカメラマンさんかと 思っちゃいましたよ

 

Polarisは 写真を撮ってもらいたくって 近寄って行ってる???

 

・・・ そぉ~んなことは ないよね ?

 

お父さんが お手軽入門機で撮ったら こんな感じ・・・

 

・・・ いいカメラが欲しいなぁ・・・ なぁんて30年前なら思ったろうけど

 

 

 

とっても 可愛い ポメちゃんがいました

やっぱり ポメって 可愛いよなぁ~

・・・もっとも 我が家のCelloは もっと大柄でしたけどねっ・・・

 

 

適度に 走って ・・・

 

適度に 寛ぐ ・・・

 

Polarisは お父さんのところでは寛がないで

他の方のところに 行っちゃいます・・・

 

 

 

小学生のお兄ちゃんたち

完全に 友達気分・・・

Polarisは すっかり楽しんじゃってます

 

そして・・・

あぁぁ~~~やっちゃった~~~

・・・ こういう状況には いろいろご意見もおありかと思いますが ・・・

 

 

やっぱり お兄ちゃんが好き ・・・

 

 

子供たちから 引き離して ・・・

 

また 他のワンコと 思いっきり 走りました