昨日の朝の 続きです・・・

     リオ君の ママさんに ボールで誘ってもらったりしたのだけど

    Poalris は 走らなかったね・・・

    競い合って ボールを取り合うのは どうも苦手・・・

    そういえば・・・ 今年 虹の橋を渡ったムックともそうだった・・・

     やっぱり 追っかけてもらって 走るのが 一番好き 


   ・・・ では ここで Polarisの 走りを 「分析」 しますー

     追いかけてくる子を 引きつけて ・・・

       この時 追いかけてくる子は 追いつこうと速力全開

    追いつかれる瞬間に Polarisはブレーキ  そして 反転
  
       速力全開で迫ってきた子は 止まれず・・・

    Polarisは 涼しい顔して 距離を開けて また 走ります


 
    Polaris の Stop & Go を 別の角度から ・・・

   止まれなかった子を 振り切ってしまわないで 

          追いかけてくれるように 自分の存在をアピール

      こちらを見てくれたことを確認して 加速


 
     前を走っていれば Stop & Go の 主導権は 自分のもの

     追っかけてもらうのが好きな子は それが楽しいのかも・・・


 
      思いっきり走って ちゃっかり リオ君ママの前で 伏せ

      しかも お尻を向けて ・・・ 

             ・・・ これは 腰のマッサージを してもらい易いから ・・・

        ・・・ そんなことも 考えて 計算してる ???


    一方 リオ君は ・・・
 

     パパさんの下で 休憩 ・・・

    Polaris !   図々しいゾッ !!!


     Polaris が 追っかけている 写真




    今朝は 久し振りに いっぱい走れたね

    のびのびと 自由に そして 他のワンコとの関係を作りながら

    走りまわれるって 素敵だね

    また 会えるといいねっ 



 

     えっ  まだ 鳩を追っかけるの???

 
     “ もう 今日は 鳩は いいよ

          とっても 素敵なRun を 楽しめたからね

       リオ君 ありがとう    また 会えたら 走ろうね  ”