ドッグランに来れば やはり 走らなきゃねっ

      ハナちゃんが来る前に コーギーちゃんと 走りましたよ

 

      かなり体力・持久力のある子で

        相当 しつこく走っていました・・・

 

     もっとも Polaris も 相当 楽しんでいましたが・・・

 

     “ 久し振りに いっぱい走ったですよ ”

      “ ちょっと 持久力で負けちゃったけどね・・・ ”

 

      ・・・ というわけで  Runも 一段落 ・・・


  

      ???今度は ボール ・・・ ???

 

     よその お姉ちゃんに遊んでもらいました・・・

       ・・・ というより ・・・  Polaris には 悪い癖があります ・・・

    子供(小学生~高校生)さんがいると 必ず 足に纏わりつきます・・・

    よく慣れたお子さんだと うまくあしらって 遊んでくれるのですが

    キャッキャとはしゃぐ子供さんだと ますますエスカレート・・・

    このお姉ちゃんは 上手くボールに気を惹かせて 遊んでくれました

      何かの 要求吼え !

      短足 & 大きなお尻 

     “ えっ どうかした ? ”

    「 向こうにいる お姉ちゃんの足  狙ってない ???」

   “ あれっ バレタかぁ・・・  ”