シャンプーを終えて帰宅途中・・・

    マリアちゃんの公園に 立ち寄りました

      綺麗な毛並みの アル君

 

      6月に 初めて会ってから 3ヶ月・・・

      今日も Polaris に ちゃんと 挨拶に来てくれましたよ

       パピヨン の お耳は とっても エレガント

      振り向いた横顔 ・・・ へぇ~ お耳はこうなってるんだねぇ~

      デカポメも 好きだけど

           超小型犬も なかなか いいよね 

     ・・・ あれっ 6月に比べると ちょっと黒い毛が増えたかな?

    夕方の日陰の撮影なので 写りが悪かったかも・・・

    “ この後 マリアちゃんが 来たんだけど・・・

      お父さんが 時間がなかったので 一緒に遊べなかったよ ”


    そうなんです・・・

            また 次に 会えることを楽しみに ・・・