先週の日曜日(17日)のお話です・・・



      朝から 快晴

 

        最近 新たに見つけた公園へ

                 朝の陽射しを浴びて 緑が眩しい

 

 

     昨夏 入手した サンバイザー

      日よけ効果は ありそうですよねっ  

     あっ  これは 太陽に向かうと  ダメですけど・・・

      ・・・ これは ・・・   関係ないかっ!!!



     サングラスじゃないから 

          眼に入ってくる 紫外線をカットはできないけれど

          眼に直接陽が射すよりは よいかと・・・

 

      走っていても 日よけ効果 バッチリ !

        これは ダメ!

      これなんか 全くダメッ !

 

       ・・・ 太陽との 角度的には ダメなんだけど

       お父さんの影にいるから OK  

          お父さんの手の中にあるのは デジカメ 

          こんな 撮り方をしているから ピントも甘く 
                                ブレブレなんだよねぇ~


 

     カメラは しっかり構えて 撮りましょう 


        公園での 定番 ・・・ ブランコ越え

 

 
      ブランコの下の土は よく削られて 窪んでしまうから

         ここは マットが 敷いてあります・・・

      こういう管理は 最近あちこちで見られるけど・・・

           本当に いいのかな ・・・ って 思います ・・・

       ブランコに揺られて 靴が地面をこするって感覚

            至極 当たり前のことなんだけど ・・・




      帰り道 にて