今日 5月6日で Cello が 亡くなって 5年が過ぎました

     5年を経ると いろいろな ちいさな記憶は 薄れていくものですが

     Cello の 姿は 変わりなく 記憶の中に刻まれています


       桜の花びらの絨毯の上で・・・


   以前に掲載した写真と 重複するかもしれませんが・・・

      PCのハードディスクには 今も 
          膨大な(当時としてはなおさら)量の 写真が残されています

 

 

     今は 週末に Polaris が お父さんと来る 隣町の公園

             ちっちゃなCelloでも ここまで 歩いていたのだね

    ・・・ ノーリード ・・・ ?

      躾・訓練をしなかったCello・・・

      ノーリードにした記憶は ほとんどないのですが ・・・

 

      ミニチュア=ダックスの ショウ君と

            ショウ君は 今も 朝の公園で 会えます

     体重 4.4kg 

         ・・・ もうちょっと 胴長であったような記憶なんですけど・・・

       Cello は Polaris みたいに 恍けた顔じゃなかったよね・・・

       ほらっ この写真のように

        リードを付けたまま 自由にさせていたことが多かったはず・・・

 

 

    玄関前 三態・・・

    「お座り」は 聞いても  「伏せ」は できなかった Cello

    こういう写真は  自分から伏せるのを 待っていたんだよね~

 

 

     現在では 「犬の散歩はご遠慮ください」と

     立ち入りを禁じられている 散歩コースの団地の中庭公園



 

 

      菅平へ お兄ちゃんの合宿の応援に行った時の

            駒ヶ根SA での 写真

      これは以前にも掲載しましたね・・・

            菅平を流れる 渓流の 川辺・・・

       ペンションの ベッドで 

   
      でも・・・  Cello を伴っての旅行は ほとんどなかったなぁ・・・

         “ ボクは あんまり どこへも 連れて行ってもらわなかったです ”



      そうだよね・・・ どうしてかな・・・

      一番の理由は・・・

          お兄ちゃんが 部活で休みがなかったから・・・かな?

      それとね

          躾(訓練)をしていなかったこと・・・

          他のワンコと あんまり上手に 付き合えなかったこと・・・


          もちろん きみが悪い子だったわけじゃないけど・・・



      ・・・ でも きみのことは いつだって わすれたりしないよ ・・・