2月最後の土曜日は シャンプー予約日

     

      シャンプーを終えて お風呂の 給湯待ち・・・

 
     太っいホースで ドバァ~と 入れるから

        大きな浴槽でも こちらの方が 早いんだよ~

      あっという間に いっぱいになったよ

 
     浴槽の中 足下に青く光っているのは 水素発生装置

    活性酸素を やっつけて 健康を保つんだ

    この 水素発生装置 人間にも もちろん良くって

    お店のお姉さんは お宅のお風呂で使ってらっしゃるとか・・・

    美容と健康の 秘訣だそうです 

     “ お家でも 使ってみる ? ”

     ・・・ 調べてみたら とってもとっても高価で

                     ちょっと 手が出ません 

 
     “ 我が家では ボクだけ だねっ ”

      “ ワンコ特権  ・・・ ということで ・・・? ”

      “ マイクロバブルで 毛根もクリーンで 活性化

                 被毛も ツヤッツヤ の サッラサラ  ”

     “ これも ワンコ特権  ということで ・・・ ”

      今日の Drying と Brushing は ちょっと 手抜きで・・・

     酸素カプセルを 終えた コリーの チコちゃん

     おやつをもらうタイミングだったので

             Polaris が 便乗しようとしてます   

    「 カプセルは 気圧が高くなるから その前におやつは ダメ!」

      チコちゃんは 明日(1日) 静岡でショーだそうです


     諦めさせて Polaris は 酸素カプセルへ

 

      酸素カプセルも 人間にも効果があるのでしょうね・・・

     この中で まどろんでいるのは 心地好いのだろうねぇ~

    “ そうだよ  これも ワンコ特権 だねっ  ”

 
          終わったら おやつ 

 
       毎度毎度の 唯一 キチッ と 座る瞬間 

 
     こぉ~んな 顔して いただいています

             ・・・ 眼が寄ってる ・・・
 

        体重は 14.38kg いい感じです