苦しくないのー?? | クッキーのシェルティーブログ

クッキーのシェルティーブログ

1月4日、家族の一員となったシェルティー♂のクッキー。


日々成長し、やんちゃなクッキーの事を書いていきます。


クッキーは2010.11.14、茨城生まれのシェルティーです。


千葉で購入しました。

クッキー、何だか凄いポーズでお休み中ぐぅぐぅ



苦しくない??
クッキーのシェルティーブログ



だって、こんな感じで寝てるんだよー


クッキーのシェルティーブログ



苦しそうだよね???(同意を求める私あせる


写真を撮ってたら、「何また撮ってんだよーむかっ

って感じでお目覚め汗


またまたヤンチャ振りを発揮して

遊び始めましたアップ



お馴染みの解体作業
クッキーのシェルティーブログ



クッキーのシェルティーブログ



ボールで一人遊びするのも

上手くなってきましたよー


クッキーのシェルティーブログ


ジャンプしてる写真が

未だに撮れませんしょぼん