ど~して??だちて~~!! | クッキーのシェルティーブログ

クッキーのシェルティーブログ

1月4日、家族の一員となったシェルティー♂のクッキー。


日々成長し、やんちゃなクッキーの事を書いていきます。


クッキーは2010.11.14、茨城生まれのシェルティーです。


千葉で購入しました。

まだ生後2ヶ月ちょい・・・

やんちゃ盛りなのは、十分知っているつもり・・・



でもね・・・



先日、買い物から帰ってみると、

大変なことになってるではあ~りませんか!!



なんじゃこりゃ~~~叫び



たちゅけて~~~あせる


クッキーのシェルティーブログ

出られなくなっちゃった汗
クッキーのシェルティーブログ


どこ行くの~??たちゅけってってば~~むかっ


クッキーのシェルティーブログ


???何で入り口が真上を向いてる???


子供たちとも「どうやったらこうなるんだろうね?」

と、いまだに謎は、解けませんはてなマークあせる


救出されたクッキーは・・・


お騒がせちまちた(#⌒∇⌒#)ゞ
クッキーのシェルティーブログ

まだまだ、おちびちびのクッキーですニコニコ


昨日は大寒でしたが

暦どおりの寒さと、いやになるほど降り続く雪・・・


来年の今頃は、雪の中を駆け回ることでしょうアップ


クッキーのシェルティーブログ
この雪にも、喜びそうラブラブ