おはようございますニコニコ

(今絵文字が使えることを知った)


-----------------


21日(日)のやまのうえらんどでは
お昼頃にるな家は
再び会いたかったシェルちゃん達に会いに
熊谷に行ったので
そのお迎えに行って、

渋滞していて混んでいそうだったので
少しの時間一緒に遊ばせていただきましたグリーンハーツ


アイニーpic🙏


初めてお会いするご家族もいらっしゃって
茶心家も嬉しかったです〜キョロキョロ
お邪魔してすみませんでしたあせる


そのあとも
皆さんに混じって
夜ご飯を食べに行って
自宅に帰宅しましたOK


ご一緒させていただき
ありがとうございましたおねがいキラキラ




自宅に帰ったら
るなままも私もパパも
疲れでほぼ無言。笑い泣き


るなままにもすぐ寝てもらって

朝起きたら3人でトマト鍋を食べて🍅
朝帰るときに記念写真を撮りましたニコニコ


ニョキ!

ピラミッドの完成です


るなかわいすぎ。。
涙でる。。

るなのそのお顔。、
なんなのそれ。。

反則級じゃん。。滝汗



そして
パパが絶対るなに着て欲しかった
プーさんのお洋服🐝🍯






待って
可愛過ぎて息出来ない








こんな可愛い子
珍しくない...??
なにこのマズル(笑)
究極の癒し~照れラブラブ


そのあと
プーさんとティガーで撮影しようとしたら
茶々も同じ方向を向いてお座りしてた爆笑




茶々
す、すなお。。


るなは結構芸達者で
タッチ!とままがいうと
ちゃんとタッチしてましたお願いキラキラ





るな「たっちぃ!」






茶々は見たこともない技に
釘付けポーン雷



最後に
るなのことが好きで仕方ないパパが
抱っこで記念写真をくまクッキーピンクハート






抱っこできてよかったね〜ピンク薔薇


今度はるなこな揃って
来れるといいね(*´꒳`*)ブルーハートキラキラ



絶対また埼玉来てねぽってりフラワー



おーしーまい爆笑

ぽち
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


うさぎクッキーチャンネル登録してねうさぎクッキー