おはようございます☀️🐔


4月21日(日)のお話🐤
るなこな家が鳥取からくるということで
やまのうえらんどで遊ぼう!と
なってました〜


るなこな家は
20日の20時頃に鳥取を出発して、
1時半ごろに名古屋に到着🚘

朝の6時過ぎには私の家の近くに。


女の子2人で交代しながら
鳥取→埼玉は凄い😚
私にはできないな〜と思っていたけど、
まず私運転できないや(笑)


でも本当
るなとるなママが事故なくこれるか心配で
夜遅くまで私もパパも眠れなかったんだよ😩
もう親の気分だったよ...😂😂


やまのうえらんどに着いてからは
ずっとアタフタしていたせいで
写真は全然撮ってない😭(笑)
早速ブロガー失格(笑)


その中でも頑張って
撮っていた写真を少し・・


せっかく埼玉まで来たので
るなはみんなとお写真タイム📷





21日はイースターだったから
みんなうさぎ🐰になってたよ💓
きゃわいい💓





みんなへにょへにょ〜顔の
るなとセルルートマイロ😆💞

そして
498ままさんが
作ってきてくださったお味噌汁を
るなこなままに 
「はいどーぞ!」




次にるなこなままがお土産を
「はいどーぞ!」





人見知りのるなこなままも
とっても楽しそうでした🤣(笑)



あと
数回しか撮っていない私が撮っていたのは
まさかの
オヤジールでした😛(笑)
 

写真を撮っているオヤジの前に
ノエルがちょこん。☺️

クールなイメージがあるけど
意外と甘えんぼなのね〜💞




そして
 集合写真(*´꒳`*)💞





最後には
長野にお引越しをする
フィノ家に
サプライズで
みんなのコメント入りのアルバムと
プレゼント🎁を💓


フィノ家が到着する前に
みなさんからもらったコメントを
貼ってました〜
↓498ままpic


渡した時
フィノままが泣いちゃって
なんか私もつられて泣いちゃった😂😂
てか何人か泣いていた気がする😆
涙腺弱すぎて笑える😆


サプライズの予定だったから
渡すまでバレてなくてよかった☺️
でもフィノままはちょっと鈍感だから
何してもばれなかったかも🤣🤣(笑)



ということで 
今回
お手伝いしてくださった方
差し入れを作って持ってきてくださった方
ありがとうございました😭❤️


やまのうえらんどのオーナーさんも
いつも優しくしてくださって、
本当に申し訳ない&ありがとうございました😭




るなこな家はそのあと
私のお家にお泊り〜🏡

このお話はまた明日!



🐰🍓ぽちっとしてね🍓🐰
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



🐤☀️チャンネル登録もね☀️🐤