おはようございます☀

どよーびどよーび(^∇^)♡♡


------------------


インターペットで500円だった
プーさんのお洋服きてみました
試着感覚で(*'ω'*)

てかインターペットとかのイベントは
500円とかで買えるから
もう普通に3000円とかの服買えないよ😆



着てみたけど
なんか。。
パツパツ??

そういえば茶々は病院で
おデブ宣告を受けました( ̄∀ ̄)
7.9キロですが、
肩の周りのお肉がぷにぷにで🤤
小太りシェルティ茶々ゴンでし 

心々はたくさん食べても
ぜーんぜん太りません!
人間でいうと 胃下垂てきな?笑
うらやましー^o^

私は16時までダイエットしてるけど
全然16時以降食べちゃう(^。^)

----

撮った写真を見返すと
心々が茶々の尻尾を
ハムハムしてる写真ばっかり・・


これも。。


これも。。。


これも。。。。

でもついに
茶々お嬢が怒りました💢

「おいごらぁ💢💢💢」

「いい加減にしろぉお💢💢💢💢💢」

「はあ。もうほんとしかたないわね」
↑この呆れた症状がたまらん(笑)

「はあ〜(*´꒳`*)」
「きょーもいっぱいあそんだぁ〜♡」

ちんぷんかんぷんな
心々ちゃんも可愛いんだけど、
茶々姉さん 
もうちょっとがちで怒っても良さそうよ〜

--------

写真を撮ろうと思ったら 

茶々がきて〜


茶々帰って〜


心々がきて〜


心々も帰る〜


って感じで
写真撮影に慣れすぎた茶々心々は
流れ作業です

でも最後はちゃんと2匹で
上むいてくれたよ😆


そしていつもの
お部屋に入ったらもらえるおやつタイム🍧


笑顔がキラッキラしてんなぁ( ◠‿◠ )

今日もたくさん遊べるかな?☀️



おーしーまい👶🚗

よかったら
🐝🌷ぽちっとしてください🌷🐝
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

🚗チャンネル登録もしてね🚙
ねねがきたとき動画


りんご食べようツアー