おはようございます(*´꒳`*)💓

------------------- 

パパがお仕事から帰ってくる時間🌝

パパが自転車を止めた音が聞こえたら
(私は聞こえない)
玄関に2匹で猛ダッシュ🏃‍♂️💨

入ってくるまで待つよ〜

パパが着替え終わって
いつものナデナデタイム💓

パパ:心々おいで〜
心々:パッパ〜!!やっと帰ってきたのー!


心々は尻尾をブリンブリン振りながら
パパの元に🏃‍♂️

もー嬉しくて仕方ないんだよね(〃ω〃)
パパも満面の笑みで
「あーもうねーたん本当可愛い」
って言いながらいつもナデナデするんだよー


心々の顔にスリスリ(笑)
パパも心々に会いたかったんだよ〜🤤💓


心々を抱っこして
(よいしょ)


ナデナデ〜〜
心々はいつでも
ずーっとナデナデさせてくれるの〜
癒し系だよ(*´ω`*)

そして
パパ:茶々〜おいで〜

でも・・


茶々はパパにおもちゃを持って行きたくて 
おもちゃ探しに必死ヽ( ̄д ̄;)ノ=3

玄関で待ってたくらいなのに
お気に入りのおもちゃ探し優先😆


パパに投げて欲しいんだけどね〜🤤

それでも、
パパに呼ばれたら
(せっかく持ってきた)
おもちゃを置いて


パパとチュッチュ〜💋
(パパも大喜び)


心々はちょっと嫉妬٩( ᐛ )و
心々:あたちもちゅっちゅしにいく!




茶々も心々も必死すぎ(≧∇≦)
ままにもその必死さ見せて(≧∇≦)

そのあとは
いつものボール遊び⚾️



2匹で取りに行くから
写真はぐっしゃんぐっしゃん。(笑)

そして部屋に毛が舞う舞う・・

少し前よりは抜けなくなったけど
やっぱりまだ抜けてる🤔

最近
口の中に毛が入っちゃって、それを手で取ろうとしたらその手にも毛がついてて結局口の中の毛は取れないっていうのよくあります。

長毛の犬猫飼ってる人あるある?
だよね?笑

--------------------

そして
茶々も心々もいまいち遊び方が分からなかった
大きいボールで遊んでました😆😆

こうやって遊んだら楽しいんだね!
遊び方見つけてくれて良かった( ´∀`)笑



また明日も楽しく遊ぼうね💓

---------------

🍓♡ぽちっと♡🍓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


🌹🌷チャンネル登録してね🌷🌹