おはようございます💞


日曜日!みなさん楽しみましょうね🤤🍀





🐝🍯   ----   4月13日   ----    🐝🍯




今日は 混合ワクチンを打ちに
動物病院に行ってきました🐹⭐️









茶々ちゃんは
一瞬でここがどこだか分かりました









病院🏥が大っ嫌いな茶々は
ねねの問いかけにも無視です。
(多分)








呼ばれるまで
外を見て現実逃避にはしる😶



注射💉をして帰ってきたときは
パパに抱っこされていました







もうここの床にも座りたくない。。



床に下ろすと
すぐにパパの膝に乗ろうとします🤭



もう本当お嬢様なんだからぁ🤭








そんな時ねねちゃんをふと見ると









はー?
なんかあった?、

とお気楽なレディでした🤤



神経質な茶々とは正反対〜
楽チンねー!



--------------



そのあとは
おばあちゃんのお家🏠に行ってきました









今日もひたすらボール⚽️




そして最近心々は
急にお座りします




なぜかというと..
🍰おやつ🍭をもらうためです










そんな毎回あげてたらきりがないので
今回はあげましぇん。









(あとでおやつタイムしたので安心してくださいね笑)




そして
写真タイム🤳





 


この雰囲気 なんかいい感じ😙




-------------



そしてジョイフル本田で
300円のマットを購入😝



試しに置いてみました👌









そう、おにゅーだから
入念に匂いは嗅がないとね🤤💓










ちゃんとマットに初めましてのご挨拶
(多分)









あら💓意外とお似合い💓💓
買ってよかったかも〜🌝



そのあと茶々はすぐに
マットで寝てくれました😘





そして写真撮影の後は
恒例のおやつタイム🍠








本日のおやつは
サツマイモ🍠
です


人間もサツマイモ食べたいなぁ💭









ねねは
おやつは全部自分がもらえるものだと思っております。




だから茶々にあげると

「ワン!!💢👊」




そんな怒られましても〜😭







ちゃんちゃん。



---------------




🌝チャンネル登録してね🌝









🎈🎈🎈 心々ちゃんの鼻ぽち👃してね 🎈🎈🎈


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村