おはようございます🌞



ついに・・


『茶々心々まま』 こと 私「かれんちゃん」がブログを始めてしまいました。。😆






わあ ビックリ!😆💕



始めた理由は
時間ができて、私もブロガーになりたいと思ったからです🤤笑(マジ)







これからここでは
 茶々と心々と私とパパのただの日常を書こうと思っています。




目標は毎日更新😝かれん 頑張るぞ〜

みなさま応援よろしくお願いします📣










最近の茶々ちゃんと心々ちゃんは


お庭で遊んだり



ぱぱの上で寝たり



ままの後ろで寝たり



おもちゃを噛んだりと




本当 大忙しです 




寝起きには耳毛を立たせて はいポーズ!




本当にすっとぼけている表情ですね😆



心々ちゃんはお家の中でお笑い担当です


勝手にボケてくれるので 結構ありがたいです




茶々はお嬢的な雰囲気が出ています👸





写真は9割前を向いてくれません





↑これ凄くない?笑 
ここまで逆向ける?!😂😂



茶「あたちはあたちが向きたい方に向くの」 


芯が通っていて だいぶかっこいいですね


茶「茶々様と呼んでくだちゃい。」



でも小さい頃の茶々ちゃんは 本当にベビー👶だったんですよー🍼





まあーなんと〜

おしとやかに食べるなぁ茶々様は...🤤



今では白目で寝るこんなレディーになっちゃったけど😂




成長っていろんな意味で凄いー😆




多頭飼いをして 
わんちゃんでもこんなに性格違うのかぁと しみじみ思いました😆




ついでに茶々ぱぱは

我が娘のイラストを描くのが好きで

誕生日ケーキも🐶イラスト入りでしたが




実はホワイトデーのクッキー🍪にも ちゃんとイラストが入っていました🤤





さすがですね 芸が細かい


私より確実に女子力があります




お笑い系ねね・お嬢系ちゃちゃ・女子系ぱぱ


おっちょこちょい系まま

これでよくここまで きたなと...笑




これからもバランスとって平和でいようね😂





ってこんな感じでいいんだっけブログって😆


まあ今日はこの辺で!


また明日頑張って書こーっと😚

また明日ねー(*´꒳`*)



💓茶心ぱぱチャンネル登録してね💓




 




天使の羽付きバージョン心々ちゃん ぽち💓お願いします🤤
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村