JRタワーホテル日航札幌の

ランチビュッフェに行きました~


チキンとコーンのココナッツミルクフリカッセ


羊肉と茄子のムサカ

ゴボウのポタージュ




2カ月ぶりでしたが
デザートはさほど変わりなく



なんか、口コミで
麻婆豆腐は妻が作った方が美味しいとか書かれてましたが
私は美味しいと思いましたが爆笑






キーマカレーも美味しかったです

サーモンのチリソース
冷凍庫のエビでエビチリしようと思ってたのに、うちの親がお好み焼きにして食べてました…🥲

食べたもの~指差しキラキラ



ちなみに今回は窓側ではなく
ビュッフェ台の前のソファ席
目の前も横も人が通るから落ち着かなかった爆笑タラー
↑reserved って札あるけど最後まで誰も来ませんでした
あっちの席にして下さいとか言われたら面倒くさいから
置いてるんだろうけどね~爆笑


 13時までなら窓側席でもオッケーって電話で言われましたが

90分で帰るなら行かない方が良いので時間制限の無い席にしました爆笑

(web予約だと2時間までです)