ANAクラウンプラザホテル千歳のストロベリースイーツランチビュッフェに行きました~

 


千歳にある人気農園「花茶」「小川農場」と
ANAクラウンプラザホテル千歳がコラボレーション🍓


あと、ピザや揚げ物もありました

メインはストロベリースイーツ
なのでお料理は普段のランチビュッフェより少なめ








イチゴティラミスや
カプレーゼ

これ↓が美味しかった飛び出すハート



ムース系が沢山あって嬉しい飛び出すハート





食べたもの~口笛
団体予約も入り満席で
狭い席だったから
あまり沢山は置けなかった爆笑


福岡は毎日雨だったから
晴れてる日にお出かけできて良かったキラキラグラサン
またランチビュッフェにお邪魔致します指差し飛び出すハート音符