福岡2日目は

ホテル日航福岡のランチビュッフェに行きました~


ブラマンジェ







ミネストローネと名札があったけど、スープが赤くないから
トマト使ってなくてもミネストローネ?って思って調べたら
本場のミネストローネはトマト使わないか、使っても 少量で
スープが赤くなるほどトマトは使わないらしい
勉強になりますね爆笑


生ハムパイナップル
コールドビーフは秒殺で
すぐなくなり
ゴボウのペペロンチーノと鰯は
何回も食べました
ヘルシーだ爆笑

カレー
糸島の自社農園で作った野菜
真ん中の写真のチーズも美味しい
あとピザピザやフレンチトースト、コーヒーマシンコーヒー等もあります

食べたもの~星
青汁苦手だけど日航福岡のは飲める爆笑

隣の席(たぶん同じ会社のメンバーのランチ会)のお客様が
プリン出た!って言って持って来てたから数量限定?って思って私も持って来た爆笑
同じ会社でメンバーでホテルのランチビュッフェなんて行ったこと無いわ~
(休憩時間だから1時間しか居られないよね爆笑

いつも違うコスプレしてる熊さん
今回はレインコートでした飛び出すハート
ハイアットは平日でも90分制限になったし
ANAクラウンとオリエンタルホテルのデザートビュッフェも90分だし
ゆっくり過ごすなら日航ホテルが良いですグラサン
(11:30~15:00まで居られますウインク
ご馳走様でした
またお邪魔致します指差しキラキラ

いつも福岡に行く際に泊まるホテルの庭
ウエルカムドリンクコーナーやバスソルト、メイク落としなどもあります