福岡に来ていますニコニコ
1日目はかなり天気が悪く
福岡空港に着陸しますって
アナウンスの後に
→風が強く視界不良のため急上昇飛行機
→再び福岡空港に着陸します
のアナウンスの後、再び急上昇飛行機
…を3回繰り返し、やっと30分遅れで着陸して
気持ち悪くなりました宇宙人くん
(満腹だったら吐いてたかもえーん
やっぱり福岡行くならスカイマークだな!エア〇ウは遅れるわ~タラー

そんな中やっと博多駅に着いて
3年ぶり?にオリエンタルホテル福岡の抹茶スイーツブッフェへ
以前は2階の宴会場でしたが
地下のお店になってました
天気悪かったから地下から行けるのは助かりますねキラキラ

お酒もありますが
私はノンアルコールの
抹茶&ココナッツミルクを飲みました

上 ローストポーク
中 パスタ、オニオンリング
下 焼きカレー


冷製スープ、コブサラダ
最中の皮にお肉と豆が入ったもの

抹茶ティラミス

おはぎ、大福

メロン食べないからこっちノーマークだったけど
メロンの横に八ツ橋あったのかと宿泊先のホテルに着いて写真見て気付いた爆笑
キュウリとマーラーカオ
わらび餅、そば


抹茶プリン



写真ボケてるけど抹茶モンブラン

食べたもの~爆笑


コーヒーマシンもあり
水色のコーヒーカップ良いね飛び出すハート
この後も予定があったので
控えめにしましたがグラサン
またお邪魔致します指差し飛び出すハートキラキラ