メルキュールホテル札幌のランチビュッフェに行きました~

毎月行ってるから、行かないと落ちつかないし

ブイヤベースとチーズ食べて

美味しいコーヒー飲みたいから爆笑

(クロスホテルはコーヒーマシン無いからね)



エアコン結構効いてて寒かったから食べなかったけど
かき氷がありましたカキ氷





スイカ🍉のムース


トマトとホウレンソウのグラチネ
ズッキーニのロースト

ブイヤベース最初全然無くて
(人気あるからすぐ無くなる)
後半やっと食べられました爆笑
ビシソワーズとコンソメジュレ

桃とカブのサラダ

選べるメインは鴨にしました

食べたもの~飛び出すハート指差し
トマトとホウレンソウのグラチネが美味しいキラキラ

アイスにかき氷のトッピングをしてみた爆笑

ビシソワーズもブイヤベースも美味しい爆笑飛び出すハート



ご馳走様でした

またお邪魔致しますキラキラウインク