札幌プリンスホテルのランチビュッフェに行きました~爆笑



ちまき
カレーはスープカレーも
ルーカレーも両方あります
プリンスホテルのカレー結構好き口笛
あとパスタもありました

うどん、ワッフル
あとラーメンや業務用コーンスープもありました

あと、実演のオムレツとお肉もあります

トマトジュースや牛乳、カツゲンなど

麻婆豆腐
ジンギスカンの唐揚げ

ニンジンムース
生ハムとアスパラ

ジェラートじゃなく普通の
アイスって感じになってました
ビビッドマーブルはポールスターにもあるから食べなかったのに、今月はポールスターにはなかった爆笑(まだブログ書いてないけど)

食べたもの~指差し飛び出すハート








プリンスホテルは開放感があって好き


7月から値上がりするって書いてたから行ったんだけど

値上がりしてもたまには行きたいな爆笑